忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



[89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前告知していました、吉備町のカフェ「じょんのびさん」での
muzitさんのお茶イベントお手伝いに行って参りました〜。
陶芸作家さんの作品の展示販売もしており、ずいぶんな賑いでした。
遠くは大阪からの参加者もいらっしゃって、びっくり!
慣れない私たちに長時間おつきあい頂きありがとうございました。

今度は大阪の中崎町で、muzitさんも参加するお茶関係のイベントあるそうです。
詳しくはこちらをごらんください。

さて、たみのすけは趣味の植え込みの小作品をいくつか飾り付けして参りました。
お茶の木の小鉢のみ、まだあすのお茶イベントで使用するため出張中です。


そのあと下津町のカフェcollineさんでプチ打ち上げ。
2Fではクラフト作家さんの展示もあり、フェルト作品、家具の展示がしてありました。
フェルトのくまさんがかわいすぎて、買おうとしたけど。。
給料日前で。。。自分のふがいなさに泣きました。
11月17日(土)10:00〜16:00までcollineさんのショップの裏庭に小さなお店が集合し、雑貨やアクセサリーなどの販売があるそうです。

本日も様々な出会いがあり、へとへとだったけど、楽しかった!
来週は和歌山市で行われる、「Ett 晩秋の和歌山ツアー」 に参ります。
ライブ行くの久しぶりだわ〜。。
Ettのサイト 

イベント告知ばかりですみません。。
もう少ししたらこたつに入ったまま動かなくなるため、
たみのすけは、ちょっと活動的になっております。
今だけです。。多分。
さあ、明日は現場仕事。早起きがんばります!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パワフル全開やね!!
たみにすけパワー、おすそわけにあずかりますっつ。風邪が巣くって何か最近することが尻切れ気味、パワー不足の私なのです。
いーだ 2007/11/12(Mon)07:04:20 Edit
いーださんへ
すっかり寒くなりましたね〜。
おいしいもの食べて、睡眠とって、風邪はやく治しちゃってくださいね。
ゆっくりするときはゆっくりしたらいいのです!
(最近疲れてぐったりした時、去年の今頃よりは、極楽やなぁ。とか思って慰めてました。。笑)
【2007/11/12 20:14】
無題
え!!近所に来てたんですか!?
あの店、気になるけど入ったことないんですよねぇ。それにしてもアクティブですね。読んでるだけでヘトヘトになりそですよ!ライブで手ぬぐい売ってたら買ってきてください。高価買取しますので~(笑
takao URL 2007/11/11(Sun)21:02:47 Edit
takaoさんへ
ちょっと遊び過ぎかなあ。。
でも色々な人やものに逢うとパワーもらえるんですよ。
へとへとだけど、出来るだけ出かけるようにしています。

takaoさん、下津在住でしたね!
collineさんはかわいいお店でした〜。
食べられなかったけど、ランチ美味しそうでした。
私は喫茶店巡りが趣味の一つでして。。

【2007/11/11 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報


<< moss! 2 HOME 一聴惚れ。 <<
忍者ブログ   [PR]