忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回一日カフェをさせて頂いた、御坊の古民家「ヤマイクさん」で
手作りのフリーマーケットを開催することになりました!

当日は、アクセサリー・雑貨・グリーン、焼き菓子、暖かいお飲み物をご用意してお待ちしております。
椅子やテーブルございますのでゆっくりとお過ごしください。


開催日 3月8日(日)
時間  10時~17時ごろまで
場所  御坊市東町 ヤマイク邸

■開催場所

付近には、駐車場はございません、住民の方にご迷惑のかからないようお願いいたします。
PR
お茶大好きっ子、muzitさんのイベントご紹介いたします。
和歌山のお茶畑を訪ねる企画です。
私も一度行きましたが、本当に綺麗な所です。お勧め。
以下転機です。

--------------------------------------------------------------

春の気配がします。

5月の2週目の日曜日あたりに、和歌山県白浜町(旧日置川町)
市鹿野地区の川添茶の茶畑におじゃまする遠足を計画しています。
川添茶は生産量は少ないですが良質のお茶で有名です。
とにかく美しい谷です。そこに行くだけで清々しい気分になれます。
O-CHAフロンティアコンテストに3年連続入賞の上村さんのお茶畑もそこにあります。

■上村さんの金賞茶

■受賞式の様子
(O-CHA NETのページに飛びます)

お茶畑でのんびりもよし、上村さんにマニアックなお茶について質問するもよし
詳細はまだ未定ですが興味のある方ご一緒しませんか?


~京阪神から白浜へのアクセス情報~

公共の交通機関を利用する場合の最寄Jの駅は紀伊田辺駅になります。
特急+レンタカー
市鹿野地区へのバスの時刻表
田辺の宿
農のある宿舎『秋津野ガルテン』

-------------------------------------------------------------

■申し込み、質問はmuzitさんのブログにてお願いします。


作品も何とか完成し、和歌山に無事帰還しました。
お手伝い、励ましのお言葉など頂いた沢山の方々に心より感謝申し上げます。

インフォメーションは、以下のサイトをご参照ください。
⑦番が私の作品の設営場所です。
関東にお住まいの方は、ぜひ見にいらしてくださいね!
(いえいえ、どちらにお住まいの方でも結構です)
秀作力作ぞろいの素晴らしい作品が勢ぞろいです。
11月3日(祝)まで設置しております。
時間は外ですので一日中見ることができますよ。

■丸の内仲通りガーデニングショウ






写真を撮る余裕がなく、
見に行った方、写真撮って来て送ってほしいくらいです。。(涙
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ   [PR]