忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある人から、トランペットのお下がりをもらいました。
この人は、楽器は好きだけど、演奏するのは興味ないみたい。

まずは、マウスピースで適当に練習。
ブヘーって音が出る。
うちの猫が異常に怖がる。
そんなに怖い音かな。。

弦楽器ばかりで遊んでいたけど、
管楽器は初めて。

なんか顔が痩せそうな。。
密かに小顔になる事を期待している。




関係ないけど先日頂いた凄くでっかい苺。おいしかった。
PR
先日、行ってきました。Ettのライブ。
初日の土曜日は西本ビルで、2日目の日曜日は
ギャラリーカフェの『カナカナ』さんで行われました。
お座敷っていうのがなかなかよい感じで。。
お客さん同士も近い。そして、ステージも非常に近い。
やっぱ、Unpluggedは良い。贅沢。

こんな感じね。



このイベントは、先週偶然主催者の方と出会い、お話を聞いて参加することにしました。
(muzitさんもお勧めだったし。いつも情報ありがとう)
期待通りに楽しいライブでした!
なんか和歌山でこういった感じのイベントって珍しいのではと思います。
うれしいなぁ。和歌山がんばれ!です。


仕事場まで車で1時間(悲)かかる私は、眠気防止のためにいつも音楽を流しています。
時には、ラジオやFM、
ごく稀にi-Potで英語とか(さっぱり頭に入っていないけど)、
大声で歌いまくる!なんてのも、運転中ならではの楽しみであります。

一目惚れ、ではなくて一聴惚れして繰り返し聞いてる曲があって。
クラムボンのカヴァー集に入っていた曲です。

『穏やかな暮らし』/おおはた雄一

ストレートな歌詞やなぁ。。と思いつつ、しみじみと優しい歌なのです。
いろいろ調べてたら、ほぼ日刊イトイ新聞で、なんかやってるのを発見!!
あぁ。。センチメンタル度120%や~。
うちにはめずらしいチョイス。

■ほぼ日新聞 ここで参加曲視聴出来ます
■おおはた雄一オフィシャルサイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ   [PR]