忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



[189]  [188]  [185]  [182]  [180]  [177]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、大阪に出かけました。
パン屋スタートは趣味。
(タケウチさんのパンはおいしかったです)
自転車屋さんとか服屋さんとか、いろいろなものに掴まったので
めっちゃ遠回りしてるんやけど。。
探し物は見つかりましたが、
持って帰るには重たいので、ネットで注文することにしました。
(そのお店のWEBサイトがあったので)

買い物の仕方も随分変わったなぁと思います。
現物みて、ネット検索で安いもの探すって方、多いのでは。
デパートの売り上げ落ちるはずだわ。。
出来るだけ、売る方と買う方の顔の見えるお買い物がしたいんだけど。
(作り手の顔もなかなかみれないし。)

本屋さんが無くなったら困るから(リアル店舗ね)
出来るだけ店舗で本を買うようにはしているけど、アマゾンは便利。
田舎に住んでいるし、車とインターネットなしではもう生きていけません。笑)
売る方も買う方も考えさせられます。。


□ ブーランジェリー タケウチ
   ↓
□ うつぼ公園(バラの誘引を見に)
  ↓
□ hatchet (鞄屋さん)
   ↓
□ graf
   ↓
□ flame (照明屋さん)
   ↓
□ D&DEPARTMENT


玉造に移動

□ TRUCK  
   ↓
□ KIKUSA (草花のお店、写真撮り忘れました)


なんか、店構えが似てますね!













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ   [PR]