忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、準備も佳境に。。あれあれっ?
のんびりし過ぎたのかしら?


と、ここまで書いて、用事が出来て放置しておいたつもりが
UPしてる。。なぜ??

Macが勝手に。。そんな訳ないよなぁ。
ぽちっとしてしまったのかな。


*一日カフェ*

日にち*1月27日
場所*御坊市御坊 東町 ヤマイク邸
時間*13時〜20時ごろまで。

もの凄ーく、隠れ家的。。
というかあまりわからないかも。
NPOの方が管理されている、まだまだ改修中の古民家です。

スキャナの調子が悪く、地図を載せれない。。
明日がんばってみます。

昨晩も、三人の方が、お掃除に行ってくださったようで、
この寒い中、本当にありがとうございました。
おかげさまでお菓子の方は、予定通り進んでいます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨だったら伺おうと思ってたんですけど、残念!東町って古い町並みが残ってるところですよね?ぜひまた次回、企画してくださ~い。
takao 2008/01/27(Sun)06:41:30 Edit
Re:無題
>雨だったら伺おうと思ってたんですけど、残念!東町って古い町並みが残ってるところですよね?ぜひまた次回、企画してくださ~い。
返事遅くなりすみません。無事終了しました。
また、NPOの方たちが、何かやるそうですよ〜。
ご興味あるのでしたら、ぜひ行ってみてくださいね。
【2008/01/29 07:06】
Macユーザーなんですね!
私もです。
たまに不思議なことをしてくれます、Mac。
みや 2008/01/25(Fri)23:37:25 Edit
Re:Macユーザーなんですね!
そうなんですよ~。
初代i-Macのかわいさにやられて以来、ずっと使用しています。
未だにりんごちゃんの使い方が良く分って無いのかつらい所です。。
未知なる能力がたくさんあるはずなのに。。(笑)
【2008/01/26 11:48】
とっても美味しそう!
厳冬和歌山一人旅、とても楽しみになってきました!
みや 2008/01/25(Fri)13:10:54 Edit
Re:とっても美味しそう!
ものすごく地味な(素朴ともいう)お菓子ばかりですが
ゴマやら、キナコやら。。ちょっと和風アレンジものが多いです。
あっ!古民家は少し寒いかもしれません。
着込んでいらして下さいね!
【2008/01/26 11:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ   [PR]