忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、生活が駆け足。
あくびばかり。。
すこし、ペースダウンしないと。
と思うのだけれど。

京都で近代建築見学、和歌山市で素敵な和歌山鍋の会に参加、大阪でガーデンセミナーでお勉強。。。
懐かしい再会と、いろいろな出会いがあって、楽しくなりそうな予感です!

さて、なぜ駆け足になっているかというと、来週末の日曜日(27日)
友人と一日だけのカフェを開くからです。
長い間温めていたイベントです。
残す所あと一週間、毎日準備に追われています。
日常の仕事こなしながらだから、大変だけど楽しい。
江戸時代から続く古い民家をお借りしてレトロチック?なカフェをやります。
といってもそんなに気負いしたものではなく、
ほとんど告知もしていないし、初めてのことなのでのんびりやるつもりです。
お客さん来なければストーブでポトフなどの煮込み作って、本でも読んで過ごそうか。。とかそんな感じです。
500円で、暖かいお飲みものと、小さなお菓子をご用意しています。
各4種類の中から1つずつお好きなもの選んで頂けるようになっています。
国産小麦と有精卵を使った焼き菓子です。
余裕があれば、テイクアウトも用意しようと思っていますが、体力しだいです。。
さて、今晩は、メニューを作成せねばなりません。
また、詳細は明日くらいにupします。
場所は和歌山県御坊市御坊です。
お近くの方はぜひのぞきにきてやってください。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はおひさ!でした。
ほんと忙しそうですね。でもそんなこんなが、たみのすけさんをよりステキに輝かせるんでしょう。
今回のイベント行きた~い!けど、残念ながらそうもない。またいろんな告知してくださいね。その際は是非!!
いーだ 2008/01/20(Sun)11:26:49 Edit
いーださんへ
はーい!先日はびっくりしましたよぅ!
会えて良かったです。
これからいろいろイベントごと考えてますので、また告知しますね〜。
今回はプレ企画ですので、かなり適当です。ふふふ。
忙しくても心亡くさないようにがんばります。
【2008/01/20 12:53】
いいですね!
私も昨年の12月は毎回のようにお休みの日にイベントが入っていて、けっこうばたばたしていました。でも、楽しかった。そして、1月に入って少し寂しかった。

カフェですか〜1日限定っていうのが、手作り市で現れる素敵なカフェみたいでいいですね!京都からだと和歌山までどのくらいでいけるかな?
みや 2008/01/20(Sun)09:54:32 Edit
Re:いいですね!
京都からだと、特急スーパーくろしおで2時間ほどで、御坊につきますよ。
本数少ないですけどね〜。
知恩院の手作り市は楽しそうですよね。なかなか行けないのですが。。


【2008/01/20 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ   [PR]