忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



[178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品も何とか完成し、和歌山に無事帰還しました。
お手伝い、励ましのお言葉など頂いた沢山の方々に心より感謝申し上げます。

インフォメーションは、以下のサイトをご参照ください。
⑦番が私の作品の設営場所です。
関東にお住まいの方は、ぜひ見にいらしてくださいね!
(いえいえ、どちらにお住まいの方でも結構です)
秀作力作ぞろいの素晴らしい作品が勢ぞろいです。
11月3日(祝)まで設置しております。
時間は外ですので一日中見ることができますよ。

■丸の内仲通りガーデニングショウ






写真を撮る余裕がなく、
見に行った方、写真撮って来て送ってほしいくらいです。。(涙
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みーつけた!
ブログ、みつけたよ~たみのすけさん!

ガーデニングショーほんと素敵でした(*^_^*)
また、会うの楽しみにしてます♪
hiroko 2008/11/04(Tue)22:45:44 Edit
hirokoへ
あ~。。みつかっちゃった。
恥ずかしいわ。。

見に来てくれてほんとありがと!
あの写メはうれしかったよ。
私もまた会えるの楽しみにしてる~。
元気でね。
【2008/11/05 17:21】
今日、見てきました。
製作途中も見ましたが
ここまで完成するのですね。
お疲れさまでした。
yt 2008/10/27(Mon)01:02:44 Edit
ytさんへ
お手伝い?笑。
ありがとうございました!
今度は東京に遊びに行きたいです。
またよろしく~。
【2008/11/05 17:19】
無題
うわあっつ、すごい!!
準備からして大変そう。
たみのすけさんらしさが写真から漏れ出てます。
見に行きたい!けど遠いし日が無い・・・。
いーだ 2008/10/26(Sun)19:03:08 Edit
いーださんへ
たいへんだったよう。。
過ぎ去るとしんどいことは忘れるの~。
でもやってよかったです!
また写真などお見せいたします。
【2008/11/05 17:18】
おかえり~
丸の内に飛んで行きたい~ 

「藁と緑の恵み」・・・準備段階から奮闘見てただけに、思いどうり出来たか心配やけど 本当にお疲れさまでした。
mitsu 2008/10/25(Sat)23:34:58 Edit
mitsuちゃんへ
いろいろほんとにお世話になりありがとうございました!
シシトウも、オクラも、サトイモも元気に育ってました。
ヒヨウタンもいい感じにベンチに座ってましたよー。
【2008/11/05 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ   [PR]