忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Khaosan road

暑そうですね。
飲めないビールがうまかったです。
なんだかみんな楽しそうですね。
爆音鳴らして、みんなテンション高め。
バックパッカーが集まるとこらしいです。
でも、タイじゃないみたい。
西洋文化圏にいるみたい。
外国人増えすぎて、テーマパーク化しちゃったのかな。
ソレはそれでまあ面白いけど。



バンコクの下町の路地。
カラフルな家を敬遠していたけど、こう見てみるとまあいいかなとも思える。
もし、バンコクの路地裏が真っ白だったら、とても怖い。入って行けない。。

カラフルな街並みって結構世界中にあるけど、
日本だとなんでへんちくりんになるのだろうか。
気候と国民性かな。



すいません、どこだかわかりません。
『お土産ビルディング』とでも銘々しておきましょう。
ツアーなのでね。連れて行かれます。

面白かったですよ。
じっくりおみやげ見るのも。
でもわたしはこれに乗りたかったです。
お土産いっぱい買うとサービス?


一つ前のバスには殺人的に人が押し込まれていました。
乗りませんでしたが、エキサイティングですね。
降りられるのかなぁ。。


今回、ご飯の写真をさっぱり撮らなかった。
これは、揚げバナナ。
とてもおいしいものを食べたのだけど
がっついてしまい、気がつくとなくなっていました。
心の記憶の中にとどめておきます。






お花も咲き乱れておりました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい!
無事に帰国されたようで何よりです。
記事読んで何が羨ましいかって、
今は何をおいても熱帯の気候でしょう!!!!
あ~早く暖かくなれ!
funai 2008/02/13(Wed)01:20:39 Edit
funaiさんへ
ただいまです!
ほんと、出来る事なら、春まであちらに居たかったです。笑)
最近は、まさに冬〜ってかんじですね。
でももうすぐですよ。春は!


【2008/02/13 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ   [PR]