忍者ブログ
植物、ときどきごはん。



[166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節はどんどん変化して。
タニウツギが満開に。
気がつくと5月に。

早朝、稲の苗床の種まきをしました。
(あいにくの雨でしたが)
そして休みは終わり。

夜になっても、栗コーダーカルテットなんか聞いてるから
まだ休みモードがぬけない。
ん。。次は、、the beutiful girls 聞きたいな。。
waterというアルバムのジャケットの水色のタコの絵が好きなのです。

昼から、ファイリング、写真の整理なんかしているのですが、
そんなこんなで、かたづけが進まないのです。。
いつものことなんですけど。
休み中にしっかり部屋を整理したいものです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
こんにちは。

お久しぶりです。
実は、時折のぞかせていただいているのですが・・・。

>夜になっても、栗コーダーカルテットなんか聞いてるから
まだ休みモードがぬけない。

っていうのに激しく共感しました。
休み感覚引きずりそうなムード満載ですもんねぇ。

テキパキ、になるかわかりませんが、
skaを聴きながら料理や片付けをすると割とはかどります。
適当度も増すのでキッチリを求めるとちょっと合わないかもしれませんが。。。

やっぱりいつかゆっくりお会いしてお話してみたいですねぇ。
お茶でもしながら。
水玉舎 堀江 URL 2008/05/17(Sat)11:37:30 Edit
Re:お久しぶりです
先日、ちょっとだけお会いできましたね!偶然!
またまたゆっくり〜。
お掃除には、skaですね!
適当に、さくさく進んでくれれば、万々歳ですよぅ!
これから、聞きたくなるジャンルですねぇ。

前回のettのライブは参加出来ず、涙を飲みましたが、
次回はきっと!
楽しみにしておりますよ〜。

>こんにちは。
>
>お久しぶりです。
>実は、時折のぞかせていただいているのですが・・・。
>
>>夜になっても、栗コーダーカルテットなんか聞いてるから
>まだ休みモードがぬけない。
>
>っていうのに激しく共感しました。
>休み感覚引きずりそうなムード満載ですもんねぇ。
>
>テキパキ、になるかわかりませんが、
>skaを聴きながら料理や片付けをすると割とはかどります。
>適当度も増すのでキッチリを求めるとちょっと合わないかもしれませんが。。。
>
>やっぱりいつかゆっくりお会いしてお話してみたいですねぇ。
>お茶でもしながら。
【2008/05/20 07:17】
お片づけ
私もお休みいただいておりますが、なかなかはかどりません〜。
今日こそは!です。
みや 2008/05/06(Tue)10:43:29 Edit
みやさんへ
良い天気でよかったですね。
掃除やお片づけの時は、BGMをかけることが多いのですが
選曲を間違えると、だらけてしまいます。
こうテキパキこなせる良い曲ないですかねえ。。
【2008/05/07 00:45】
無題
おひさしゅうございます~。
私はカレンダー通りお休みを頂いていますが、家の掃除が主流となっています。
今日なんかはゴミ出し日!早起きしなきゃ。なんでか掃除の度に要らないものがいっぱい出てきます。
いーだ 2008/05/06(Tue)08:04:00 Edit
いーださんへ
お元気そうで!
ほんとに、なんでこんなにごみが。。
ってくらい出て来ます。要らないもの買い過ぎなのかもしれないです。。
マンガとかCD処分しようと思いつつ、出来ないし。笑)
で読んでからとか聞いてからとかやっちゃうと、やっぱええわ!って振り出しに戻るのです。
【2008/05/07 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 mitsu]
[10/01 muzit]
[08/18 山口禮子]
[08/09 のっこ]
[07/02 moto]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たみのすけ
性別:
非公開
職業:
緑関係
趣味:
ぶらぶら歩き 迷子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報


<< 1ヶ月前 HOME 熱。 <<
忍者ブログ   [PR]